現在使っているのが9冊目。
2017年度はどうしようかなぁと考えております。

003
やっぱりね手帳に4000円前後使うのは、懐具合に余裕がないと厳しいのですよね。


001
これは、勤めていた職場の「飲酒運転禁止の講習会」で上映された映像に、元シブガキ隊のふっくんが登場していた事に、会場がざわめいていた話。
それと図書館で自分が借りた本のタイトルが怪しすぎる事に驚いている話。
002
他にも気に入った筆記具について延々と描いていたり。
因みに写真に裏うつりしている緑の部分は、グリーンスムージーについて「まずいので飲みたくない」という事を延々と描いていました。
ネット上では書けないような内容を記録するために書いていました。

描いていると楽しいのですが、最近はあまり書いていません。
日々の記録を描くだけで精いっぱいですけどね。