色々とあわただしくしておりまして、ブログ更新をストップしておりましたが、イラストACや素材ラボさんに投稿したイラストが溜まってきましたし、再開します。


折り鶴の素材がイラストACで公開中です。




折り鶴


水彩風っぽいですが、イラレで作成しております。
モノクロバージョンもご用意しております。




折り鶴 モノクロ

モノクロ印刷でご利用いただけますし、塗り絵のように自由に色を塗ってもOKです。


折り鶴の和風なイメージのイラストは年賀状などのイベントでもお使いいただけると思います。








イラストACでは色々なタッチのイラストが取り揃えられています。
イラストはダウンロードしてお使いいただけます。 

「illustAC」の透かしが入ったままの使うと、
かなりカッコ悪くなりますので、DLしてお使いください。



無料でイラストAC利用する場合は、有料会員と比べると
一日のDL数や検索数など色々しばりがありますが、
素敵なイラストをダウンロードできますので、
チラシやホームページなどを作る方にはお勧めです。

私も利用してますが、便利です。
ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。





\\\\ ランキング参加中 //

ポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村