原稿用紙のイラスト素材がイラストACで公開中です。
猫の原稿用紙です。



原稿用紙 猫


プリンターに印刷すると
家庭用のインクジェットプリンタで
A4のコピー用紙に印刷しました。

IMG_1110[1]

なかなかいい感じになります。
猫に関する作文を書いたり、猫を題材にした本の感想文とか。
…「吾輩は猫である」しか思いつきませんでしたが。








原稿用紙 インク

こちらも家庭用プリンタです。
印刷設定を調整すれば、
フチなしでインクの染みが
原稿用紙の隅っこに印刷されます。

IMG_1111[1]



原稿用紙 血痕


血痕付きの原稿用紙はサスペンスう風です。


イラストACでは色々なタッチのイラストが取り揃えられています。
イラストはダウンロードしてお使いいただけます。 

「illustAC」の透かしが入ったままの使うと、
かなりカッコ悪くなりますので、DLしてお使いください。



無料でイラストAC利用する場合は、有料会員と比べると
一日のDL数や検索数など色々しばりがありますが、
素敵なイラストをダウンロードできますので、
チラシやホームページなどを作る方にはお勧めです。

私も利用してますが、便利です。
ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。





\\\\ ランキング参加中 //

ポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村