植物のイラストセットがイラストACで公開中です。
ダウンロードしてお使いいただけます。



0819


円の中に植物を詰め込みました。
なんか薬膳風なイラストになりました。
jpgデータとpngのほかにaiデータもあります。
AIデータはillustratorCS2バージョンで保存しております。




植物セット カラー



植物セット モノクロ


スクラッチ風なイラストも作りました。
スクラッチ風というというのは
下地にカラフルな色を置き黒く塗りつぶし、
その上から削って描くみたいなものです。

植物セット スクラッチ風



イラストACは色々なタッチのイラストが取り揃えられています。
会員登録したらDLできます。

無料で利用する場合は、有料会員と比べると
一日のDL数や検索数など色々しばりがありますが、
素敵なイラストをダウンロードできますので、
チラシやホームページなどを作る方にはお勧めです。
私も利用してますが、便利です。
ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。





\\\\ ランキング参加中 //

ポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村