巫女さんのイラストがイラストACで公開中です。
jpgデータとpngデータをご用意しております。
神社の神主さんの補佐をする巫女さんというよりも、
予言をしたり、神託を受けるなど
ある程度地位を持ったシャーマン。
卑弥呼のイメージです。

0707

タグには、「卑弥呼」といったワードだけでなく、
「スピリチュアル」や「天照大御神」といった微妙なワードを付けておりましたが、
引っかかるかと思ったけど通りました。
イメージしていたワードが通ってよかったです。

ただ、このイラストって使いどころが限られそうですよね。


日本史 巫女


日本史 巫女


日本史 巫女


日本史 巫女


歴史上の衣装を着た人物はまた描きたいと思っております。
ただダウンロードされにくいのですよね。



\\ ランキング参加中 //

ポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村



ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。