イラストACで公開中です。

名探偵コナンに出てくるような「犯人」
悪人のシルエット第2弾です。

前回の悪人セットと合わせてお使いいただけます。



悪人セット 黒

内容は
001

クレジットカードなどのカード詐欺をたくらむ悪人
もしくはチケット詐欺をたくらむ悪品

002
契約書詐欺を企む悪人

003
盗聴を企む悪人
電波を使って悪事を企む悪人

004
言葉巧みに悪事を企む悪人


006
ネット上でなりすまし詐欺を企む悪人

ちなみにこの悪人のつけている仮面は
epsデータをIllustratorなどのソフトで
加工し仮面を外すことも可能です。
008
こんな感じになります。

更に言いますと、前回作成した悪人セットの
003
この仮面の悪人もソフトを使って
007
外せます。
こちらの方の満面の笑みがムカつきますね。





色は黒以外に紫とグレーをご用意しております。




悪人セット 紫


悪人セット グレー

黒のシルエットだと色が強すぎるな~と思った方はこちらをどうぞ!




\\ ランキング参加中 //

ポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村



ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。