イラストACで公開中です。
雨をイメージしたような雫の形をしたモチーフの背景イラストです。
メッセージカードなどの背景素材としてお使いいただけると思います。
色は3種類で、jpgデータとpngデータを選択できます。


青を基調カラーにしました。


雨 



こちらは翠色を基調カラーに
青よりも明るい印象になります。


雨 翠


紫を基調カラーにしたタイプです。
落ち着いた印象になります。


雨 紫




jpgデータはそのままですが、半透明素材のpngデータの場合は
イラストの下にオブジェクトを置くと雰囲気が変わります。

雫001
同系の色を置いてもいいですし、全然違う色も面白い感じになります。


雫002
グラデーションのついたオブジェクトも雰囲気が出ます。




雫003
好みの形に型抜きしてもいいですね。
Illustratorでクリッピングマスクで抜き、
同じ形のオブジェクトを下に置きシャドウをかけています。

アレンジは自由!色々楽しめます。



\\ ランキング参加中 //

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村



ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。