イラストACで公開中です。
 jpgデータのみの提供です。


イラストの背景素材としても使えると思いますが、
そのままメッセージカードなどの背景素材としても使えます。


シャボン玉


濃い青の素材は使い方によっては水の中にも見えるかもです。




シャボン玉




イラスト素材をそのまま使用してもよいのですが、
縁部分をトリミングするといい感じになります。

Microsoftのワードとかの場合は形も色々選べたと思います。



Adobeのillustratorだとクリッピングマスクがおすすめです。
長方形のオブジェクトにラフで変形させ、クリッピングマスクで完了。
ぼかしやシャドウをかけてもいいと思いますが、今回はかけていません。

シャボン玉1
長方形のイラスト素材をそのまま使うより
ひと手間かけるとイイ感じになりますよね。


濃い色のブルーのイラストは
中央に半透明のオブジェクトを入れると文字が見やすくなります。
シャボン玉s

暑中お見舞いやサマーカードにお使いいただけるかと思います。




他にもイラストACにイラスト素材を投稿しております。
ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。



\\\\ ランキング参加中 //

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村