以前投稿した「かぐや姫」はイラストACで公開中です。
jpg・pngデータをご用意しております。



かぐや姫


3パターンありますが、
着物の色と扇の色が違います。




かぐや姫(桃色柄)


かぐや姫 赤の柄


かぐや姫 (黄緑柄)

月のイラストを背景にすると、よりかぐや姫っぽい雰囲気になります。
月
月のイラストは、円のオブジェクトを使えば割と簡単に作れますが、
イラストACでもご用意しております。

満月


もちろん「平安時代のお姫様風」のイラストとしても
お使いいただけます。
その辺りはご自由に!

どのイラストも1年以上前の作品ですが、
今でも時々ダウンロードしていただきます。
ありがたい!

誰もが知るおとぎ話系のイラストはまた描きたいですね。
同じ作品でも違う雰囲気のイラストになりそうですけど。



他のイラスト素材もイラストACでダウンロードできます。
ダウンロードしていただくと、私の懐と心が温かくなります。
 





ランキング参加中です!
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。