薬剤師さんとか理系女子をイメージして白衣の女性のイラストを作成しました。
只今イラストACで公開中です。

0514


アドバイスする白衣の女性
785748m


薬の袋を片手にアドバイスする女性です。

白衣 女性

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=785748




両手をあげて驚いている白衣の女性

785749m




白衣 女性
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=785749



考えている白衣の女性


785751m
悩んでいるような、考えているような感じです。
居眠りしているようにも見えますけど。

白衣 女性
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=785751



焦る白衣の女性


785754m
失敗とか焦っている女性です。
医療系ではあまり使わないのかもしれませんが、私が気に入っている顔なので作りました。


白衣 女性
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=785754



笑っている白衣の女性
785757m
楽しく笑っている白衣の女性です。
応援しているようにも見えます。


白衣の女性
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=785757



イラストACには他にもイラスト素材を投稿しております。
ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。


イラストブログランキングに参加中!


にほんブログ村 イラストブログ イラストアトリエ・ギャラリーへ
にほんブログ村