女性の仕草のイラストがイラストACで公開中です。
ビジネスなどのチラシや資料などでカットイラストとして使えるように意識しました。

なんとなく学校の制服っぽい感じですが、事務員さんの制服っぽくもあります。


767393m
エールを送っている女性を描きましたが、ここだけの話だからと秘密を暴露する寸前のようにも見えます。
だとすると笑顔が怖いかもしれません。
女性 エール
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=767393





767394m
困っている顔の女性です。歯が痛くてほっぺを抑えているようにも見えますが多分違います。
その場合イラスト的にはもっとほっぺを赤くさせて膨らませます。

困っているふりをしているのかもしれませんが、一応困っているのです。



女性 困った
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=767394







767397m



ノートPCを操作している女性です。
PCのマークが洋ナシマークです。
特に意味はありません。
いかん。洋ナシでは仕事向きではありませんね。
ラフランスです(きっぱり)

女性 PC
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=767397





767398m
疑問を持っている女性です。
資料や案内冊子を作る際「よくある質問」的なものを用意する際にご利用いただけます。


女性 疑問
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=767398





イラストACには他にもイラスト素材を投稿しております。
ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。


イラストブログランキングに参加中!


にほんブログ村 イラストブログ イラストアトリエ・ギャラリーへ
にほんブログ村