給食の思い出を話すと、世代がばれてしまいます。
ちなみに私はミルメークが給食に出ていた世代で、粉のミルメークも液体のミルメークも給食に出てきました。

子どもの頃は食べるのが遅く、食べる量も少ないので、給食で出される量が多すぎて、昼休みに一人で泣きながら食べていた思い出も(笑)
今は昼休みに残って食べさせられるとかはないのでしょうかね。

「揚げパン」は人気のメニューだったのですが、私は苦手でいつも残していました。

給食ではありませんが、ジューシーというオレンジジュースが時々登場し、ひそかに楽しみにしておりました。

763758m


給食当番
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=763758





763759m



給食当番
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=763759







763760m






給食当番
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=763760





763761m





いただきます
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=763761

机が長机になっているのは、後から気づきました。
でも。
まぁこれもアリかなと思ってそのまましています(テキトー星人)




イラストACには他にもイラスト素材を投稿しております。
ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。


イラストブログランキングに参加中!


にほんブログ村 イラストブログ イラストアトリエ・ギャラリーへ
にほんブログ村