4人の子どもが読書を楽しむイラストがイラストACで公開中です。
イラストの上部に文字をレイアウトして使ってもいいですね。
00000_1


教育関係の印刷物などはモノクロ印刷が多めなので、モノクロ印刷用のタイプもご用意しました。
こちらも文字をイラストの上部に配置するだけでポスターっぽく使えます。
00000_2
読書感想文の課題が出るような、夏とか秋に出したらご使用いただけるかな~と思ったのですが。

忘れてなければそれくらいにTwitterとかでもう一度ご案内します。

イラストACって検索次第で埋もれたままのイラストとかもあると思うので、ブログやTwitterで拾い上げていかないとね。


737872m









読書を楽しむ

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=737872







737873m



読書を楽しむ モノクロ
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=737873





イラストACには他にもイラスト素材を投稿しております。
ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。


イラストブログランキングに参加中!


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村