000-01
年賀状用の判子です。
自宅で年賀状を作る派な方って(私も自分用のはそうですが)判子のイラストってよく使いませんか?
第二段をまた作りたいとおもっていますが、とりあえず私が使うかなと思うものを作成しました。


イラストACではイラストACではサイズの大きな画像をご用意しております。

bana001


私のプロフィールはshinyaプロフィール http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=cIxiEdzW&area=1

ダウンロードしていただくと私の懐と心が温まります。






年賀状作成のソフトは色々あります。
どれが良いとか悪いとかよりも自分にあったのがいいですよね。

年賀状で大変な作業、あて名書き。
今はパソコンに入力している住所録から自宅プリンターで印刷する方が多いのですが、毎年送る年賀状は便利です。

住所の入力は、郵便番号や電話番号を入力するだけで楽々。
宛て名作成に必要な最小限の項目だけの入力なので、短時間で完了します。
住所印刷の宛名レイアウトを自動でやってくれるサービスは、ありがたい!


一度作っておくと翌年からの年賀状の準備が楽になります。