イラストac以外にも素材ラボ にも投稿しております。

2017年の酉年イラストです。
このイラスト以外にもいくつか投稿しております。

000
昨年作成した年賀状2017です。
最近コメントを確認したら、うまくDLできない方がいらっしゃったようなのです。

ただ、画像が壊れていたのか、開かなかったのかがわからないのですが、調査中です。
判明次第、再度アップして対処させていただきたいと思います。

イラストACさんはコメントがつくとメールでお知らせしてもらえるのですが、素材ラボさんの場合、DLされたことに気づかないとそのままずっとコメントに気づかないことも多いので、DLできなかった方には申し訳なく思います。

サイズの問題なのか、epsファイルの問題なのか。zipファイルの問題なのか。
あと、素材ラボさんは、審査がありすぐにはアップできないので、反映されるのに少しタイムラグが発生すると思います。
とりあえずの対応策を考え中です。